なのはさんは福井メイトを(ry

もうすぐBD/DVDが発売される劇場版・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stですが、我らが福井メイトもかなり押しているようでして。

↓こんなことになってます。

ここ以外にも大きくない店内ですが、その中でも最も大きな液晶テレビでは劇なの公開時のPVが夢幻ループ・・・
以前からなのは棚はあったのですが、自分がここへ引っ越してから一番気合い入った棚になっている気がします。しかも写真OK、blog公開OKなんて書いてある・・・*1

とりあえず今年の晩秋〜初冬はなのはさんに色々と吸い取られそうです。*2

*1:釣られた?

*2:なの破産怖い、まじ怖い