大阪からただいま

ちょっと大阪へ行ってきました。大規模なオフに参加するのはあまりなく、色々と不安でしたが楽しんできました。たまにはこういうのも良いですねー。幹事さんはもちろんのことメンバーの方々には感謝!感激!!(勢いで書いてる)

他に感想・・・

  • スーツ多かった!さすが別名すうつオフ。
  • 今回も世間の狭さを実感。***(親類)の***が居た、こええ。*1
  • リウムを頭で割るとか・・どちらも痛そうだった。
  • うらやましすぎるカメラを持った人が居た。
  • うらやましすぎるシチュがあちこちで・・・ちくしょ。
  • 幾度となくすれ違っていた北陸のアノ人にやっと会えて嬉しかった。
  • 幹事の進行素晴らしい。さすが社壊人。参考にしよ・・・
  • 旗一杯。リウムも一杯。
  • 宴会の店員さんのノリが面白すぎ。

などなど。とりあえず楽しかったです。本当にありがとうございました。
さて、明日は福井最大?の同人イベがあるそうなので気力と体力が余っていたら行こう。。

*1:ほんと恐いので色々と伏せてます