Plamic Vol.4

Plamic Vol.4 というイベントへ行ってきました。

感想としては女の子が多い!普段からお世話になっているアニメイト福井店さんやその近くにある同人ショップEPOさんなどを見てもあきらかですが・・・福井の同人は女の子が引っ張っていると言っても過言ではないのかも。ジャンルとしては東方とボーカロイドヘタリアあたりがよく目立っていたような気がします。
かなり場違いな感じもありましたが、ちょっと良いなと思った絵描きさんにスケブを頼んだところ快くOKもらい、東方のにとりを描いてもらいました、感謝。

あとはレイヤーさんの写真も少し撮らせていただいたのですが、ブログへの掲載許可取っていないので今日の写真は帰りの駐車場写真ですw

爆発的に流行って欲しい、というわけではないですが福井でももう少し増えたら楽しいだろうなーと思いをめぐらせながら楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。