WORKING!!井波さんかわいい

WORKING!!を見始めた。とりあえず1話〜3話まで見ました。

音楽は岡部さん率いるMoNACA、久々に公式ページ見た。確かにハルヒで流れていた音楽に似ている曲があるな。
MONACA | 有限会社モナカ
NieR Gestaltサウンドトラックは今度チェックしよう。かなり高評価みたい。ゲーム音楽まではなかなか手が回らないのはいつも悩みです。

ストーリーも個人的にはかなり好み。テンポも良い感じ。

好きなキャラクターとしては井波さんかな。声優は藤田咲さん。
阿澄さんのぽぷらもかわいいね。ぽぷらの声は阿澄さんの地声に近い感じかな。

そういえば、なぜかこの崩し顔見ると、ハチクロを思い出すなー。最近この崩し方(特に目)増えてる気がする。

WORKING!!は今期継続して見ようと思います。